今日のお買い物

  • Creative Rio Unite 130

既にMP3プレーヤーからは撤退してるCreativeが多分最後に出したシリーズではないでしょうか、
機能的には、現在愛用?しているSU70と殆ど同じようです。でも、何かファームのバグが多いみたい。
電源が入らないという事で、ジャンクで購入しましたが、いろいろ触っていたら何とか表示が出る事が
あったのですが、結局の所、内蔵リチウムバッテリーが駄目になっているようです。
代替探そうにも、この形状の物はねぇ・・・。修理にしたって新品買った方が安いでしょうから、
内蔵は諦めて大き目の、外につけるぐらいかもしれませんね。
あとUSBコネクターも接触不良起こしてるようです。SU70の方が完成度は高そうです。
有機EL表示も綺麗なので、まともに動けば結構、魅力的なんですが。