今日のお買い物

唯一?FOMAに対応したCF通信カードです。
なぜ他に無いのかというと、FOMA自体が、本来USBで接続される構造になっているので、
それを擬似的にシリアル通信に見せ掛ける構造しなければならない為に構造が複雑になるせいではないでしょうか。
リナザウで使えそうな気がしたので、とりあえず確保しておきました。

  • Xircom PortGear PGSDB9

USB端子用のRS-232Cアダプターです。類似の物(USB-RSAQ2等)は幾つか既に持っているんですけどね

別に同人誌作ろうと思ってるとかじゃないんですけど、絵が可愛かったので買ってみました。
王様ゲーム 1 (まんがタイムコミックス)

王様ゲーム 1 (まんがタイムコミックス)

にゃんこみ! (キューティー・ペット・シアター)

にゃんこみ! (キューティー・ペット・シアター)

「ネコまんが」は飼い始めるときりが無いので、買わないようにしてるんですけど^^;)
ふと手にとってみたら、天野こずえさんが出稿されてる事に気がつきました。
カラーページと併せて10ページぐらいなもんですけどARIAファンの方見かけたら是非見てみて下さい。
セーラー服+ネコってところは、ARIAと一緒だなぁ、後は読んでのお楽しみ?

-

みずたま注意報 1 (バンブー・コミックス)

みずたま注意報 1 (バンブー・コミックス)