今日のお買い物

-

SONY CLIE PEG-TH55 R (セレブレッド)

SONY CLIE PEG-TH55 R (セレブレッド)

久しぶりに新しいCLIE(?)PEG-TH55R買っちゃいました・・・。TJ25以来です。
色がちょっと派手ですから、多分持ち歩かないと思いますけど。
これでBluetooth付いてれば言う事無いんですが・・・。
誰かUX50と交換してくれないかな(笑)
TJ25と比べて無線LANとブラウザ(NetFrontとPicselBrowser)が最初から内蔵されてる点は、かなり違います。
メモとして使うぐらいなら一緒だと思いますけど・・・。
-
Good Morningティーチャー 3 (バンブー・コミックス)

Good Morningティーチャー 3 (バンブー・コミックス)

タクティクスMOON.&ONE~輝く季節へ~設定原画集

タクティクスMOON.&ONE~輝く季節へ~設定原画集

らいむいろ戦奇譚 完全ビジュアルブック (Dセレクション)

らいむいろ戦奇譚 完全ビジュアルブック (Dセレクション)

Lip-Trip

Lip-Trip

-

約束はいらない

約束はいらない

プラチナ

プラチナ

しっぽのうた

しっぽのうた