Nikon D40

最近それどころじゃなかったので、丸っきり気が付かなかったのですが
D40というのが発売されたそうで、性能・機能的にはD50とほぼ変わらないようですが
SDHC対応、外見が二周り程は違うとの事、なかなか良さそうな感じです。
(といっても1GBのSD1枚有れば十分な事が殆どだと思いますけど。)
これから買われる方は、良いんじゃないでしょうか、やはり小さいほうが利用機会も増えるので
レンズ何個も持って歩くような上級者でない限り、入門用にも良いと思います。
売値で本体のみ6万円程なので、D50と金額的には殆ど変わらないのかな?
D50とどちらにしようか迷ってる方へ、D50で撮影した画像が左のリンク先にありますので、
よろしかったら見てって下さい(笑)