はまぞう仕様変更

・・・されたようですが、はてな表記で直接の記入ならISBNコードでの旧形式での入力や検索も可能なようです。
htmlソースではASINに変換されるようですけれど(以前って、どうでしたっけ?)
13桁の新ISBNコードにみなして記入した方がいいのでしょうか?
一瞬びっくりましたけれど、これならば従来通りの使い方(蔵書管理)も問題無いようです。
ISBN形式で記入してあってもASINで検索出来るのは良く出来てると思います。
いつか、書名からのISBN/ASIN検索も(ブログ内で)も実現してくれると嬉しいんだけどなぁ・・・。
あとCD番号(ABCD-1234みたいな)からASINの検索とか。