今日のお買い物

すぷりんぐ・はず・かむっ

すぷりんぐ・はず・かむっ

前半がオリジナル曲、後半が80年代(?)アニメのカバーになっているのですが、
その中に「ようこそようこ」OPで、陽春のパッセージという曲があり、アニソンの中でも
お気に入りの曲なのですが、今になって新しいバージョンを聞けるとは思ってもいませんでした。
オリジナル(というか、かないみかさんバージョン」と比べても、ポップでなかなか良い感じです。
「たそがれロンリー」が入ってるあたりなんて、狙ってますね(笑)
UNDER17系とも、また違うのかな?良くは知らないんですけども。

花―門井亜矢Art Works

花―門井亜矢Art Works

-
ブログの力―Blogの可能性に気づいたユーザーたち

ブログの力―Blogの可能性に気づいたユーザーたち