今日のお買い物

  • Canon WORDTANK IDF-2000E 電子辞書

液晶が大きいPDAっぽいタイプです。2000年頃の物みたいですが結構、レスポンスはいいです。

  • SONY ICR-EX25 AM RADIO

先日、入手したICR-N1にデザインが良く似ています。同じ頃の製品かな?
特にデジタル(PLL)とかでも無いのですが、電源SWが押す度にON-OFFになるタイプなあたりも一緒

先日、久しぶりに会った友人に教えて貰いました。CX系の番組の方で、同名のコーナーの
BGMに使われてる曲をまとめたもののようです。洋楽の誰でも知っているような曲が多いみたい。

神様だもの (3) (Gum comics)

神様だもの (3) (Gum comics)

赤ずきん (POP WONDERLAND)

赤ずきん (POP WONDERLAND)

こんなものが出てるとは・・・。「もえたん」のPOP氏がイラスト書いてる絵本です。
典型的な萌え絵ですが、内容(ストーリー)としては、極普通の赤ずきんちゃんです。
(それでも昔と違って、今風のものなんでしょうが・・・。)
萌えといっても、決して某コナミな、赤ずきんの本ではありませんので、お間違えの無いよう(笑)
既に出ている不思議の国のアリスのほうも見てみていなぁ・・・。流石に児童書のコーナーは未チェックでした。
こういう絵の本を見て育った子供たちって、一体どんな大人になるんでしょうか?
-
ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

保存用に(笑)