東京都知事選、候補者14名に・・・。

昨日朝の時点では、ブログで書いた6名ぐらいしかマスコミでは名前が出ていなかったので、
その程度かと思っていたら、なんと14名の立候補者がいるとの事で・・・。
前回2003年の時には5名だったそうですから、3倍近いという事になります。
それだけ現都政に不満を持ってる人が多いという事は、言うまでも無い気がします。


その14名の立候補者の一覧については現時点、東京都選挙管理委員会ホームページにも
一切情報が出ておらず、下記サイトでやっと見つける事が出来ました。

ザ・選挙 JANJAN全国政治家データベース

上記サイトでは、候補者名をクリックすると各候補者の詳細なプロフィールも見れますね
それに対し、とある全国紙オンラインでも、14名候補者がいるという記事を出しておきながら、
前途の6名ぐらいしか名前が出ておらず、公平な報道という点で疑問を感じます。