胡瓜味のコーラ

マスコミで発売前から、やたらに扱ってましたので(朝の情報番組で2度見ました)
何となくコンビニで見掛けて買ってみました。PEPSI ICE CUCUMBER
(CUCUMBERというのがキューリの意味だそうで。)
最初、匂いを嗅いでみたのですが、全然分かりません。というか、コーラの匂いも。
で飲んでみましたが、言われなかったら胡瓜とは分からなかったと思います。
テレビでは、女性キャスターが揃って、後味がそれとなく・・・とか言ってたけど、
本当に分かってたのかな?ちょっと疑問。という訳で、私的には普通のコーラでした(笑)
というか、普通のコーラより、さっぱりしてて飲み易いかもしれません。
後で、鼻につく感じも無いので。最近、殆どコーラって飲まないで、何となくですけどね。
飲んだ後で気が付いたんですが「無果汁」なんですね、これって・・・。騙されました(笑)
セブンイレブンで購入、147円。
期間限定らしいので、それでも試したい方は、お早めにどうぞ。