ハムフェア2007

とりあえず、初日については行ける事になりました。
でも、むしろ気になるのは39800のデジタルオシロPDS5022(笑)


きっと会場では、安い測定器は無いだろうな・・・。ここ3年程、気にして探してましたが、
よっぽどのガラクタか、ボッタクリな奴ばかりな感じですので。(全部とは言わないけど)
ハムフェアで測定器を探すのは諦めました。そもそも、tektronixのTDSやTHSシリーズなどは
1台たりとも見た覚えがありません。まぁ、入場料1500円の元が取れるように楽しんできます^^)
出来れば、ついでに再開局申請(コール復活)してきたいところなんですが、
JARD認定機の安い無線機あるかどうか・・・。


東京都下の幹線道路、何やら全体的、断続的に混雑しているようです。
8月最後の週末だから?
少し会場到着は遅くなりそうですが、夜にでもレポートするつもりです。