ハムフェア2日目

十年以上と、5年振りという知人に会えました。何れの方も遠方に引っ越したり
向こうも5年振りに来たとか、そんな感じでしたけど。
何名か、QSLでなくメルアドの交換してきましたので(笑)後でメールする予定です。
毎年、メモ書いて貰っても絶対に仕舞い込んで、探すのに苦労するので、
今回は、デジカメでバックアップしておきました。


今回は、例年にも増して、撤収するのが何処も早いように感じました。1時間前とか。
遠方から来てるサークルが多いのかな?
見てる人も、その頃には既に、あまり居ないのも事実ですけどね・・・。
晴海の頃は終了間際でも結構それ目当ての人が多かったんだけどなぁ
聞いた話では、何処ぞのメーカーブースも4時過ぎには撤収初めてたようで(おいおい^^;)


東館では、コミティア81(同人誌即売会)が行われていたそうです。
最近、すっかり同人誌イベントは、ご無沙汰なので、ちょっと見に行ってみようかとも
思ったんですが・・・。休憩所で隣座ってた女の子2人組がカタログ見てたようです。