今日のお買い物

結構大きな液晶パネルが入っています。
電池入ったまま、\105にて購入、電池代ですね(笑)
2005年製、意外と新しいみたい。光通信機能まで内蔵しているようです。
とりあえず分解してみるかな。見た目は何となくDSっぽい。
最初、中国製の有りがちなパチモノDSかと思いました^^;)

  • 精密6角レンチセット
  • NDSソフト namco TALES of THE TEMPEST @2005

実験用に安いNDSソフト探してたのですが、\300程で購入
正直、中に入っているシリアルEEPROMにしか興味は無いんですが(笑)

敢えて、買わなくても良いかな・・・とも思ってたのですが、やっぱり気になるので購入(笑)
で、買って良かったと思います。まだ、パラパラっとめくっただけですが
この手の本にしては、なかなか面白そうな内容です。登場人物別の登場回数の統計とか、
ネタの解説とか、イラストも沢山有ります。ネコミミな、こなたと、かがみんが可愛い^^)