「大胆MAPスペシャル人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!!ベスト50」について

テレビ朝日系放送の、声優顔出し番組ですが、全部見せますとか、言ってる割には
結構NGな人が多かった(1割以上)NGな声優さんの名前は出てなかったので、
重複してる人が多いかもしれませんけど。
流石に、テレ朝系で放送中のアニメに出てる人は、全員出てましたね
本当は出たく無かった人もいるんだろうなぁ・・・。


逆に、つい最近雑誌やTVで顔出ししてた人で、NGな人がいるのは、
こういった番組そのものへの抗議の意味もあるのだろうな、とも思った次第です。
やはり実際、本来の視聴層は子供な訳で、イメージ壊しちゃう事もあるだろうし、
TVに出るかどうかは、本人の意思を尊重するべきだと思います。