今日のお買い物

Windowsレジストリの反則技250 (TJ mook)

Windowsレジストリの反則技250 (TJ mook)

幾つか面白いアイデア(情報)が載っていたので、買ってみました。
余談ですが、レジストリは最近、CCleanerを知って、かなり快適になって大助かりです。
http://www.ccleaner.com/
以下が参考になります。
窓の杜・各種ソフトやWebブラウザーの履歴、不要レジストリなどを一括削除「CCleaner」
以前からレジストリの不整合や不要な部分を修正・削除するツールというのはあったのですが、
CClearnerは段違いに効果がありました。

  • ELEXiA 1-9x DVD-R 10(+2)pcs *2

先日1パック買ったものが調子良かったので、また買ってみました。前回と別の店舗でですけれど。
ロットの関係とか、どうでしょうか・・・。

W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)

W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)

久しぶりのW-ZERO3の本です。内容がどうこうというより、むしろコレクションです(笑)
ちなみに、この本[es]だけでなく初代でも十分に参考になる部分があります。
そういえば、初代W-ZERO3が随分売れてるらしい。[es]でないというと、無線LAN絡みしか
理由が思いつかないのですが・・・。
近所の量販店で、初代EM・ONEが\19800というのも惹かれるのだけど・・・。+年契約で月額\2980かぁ