今日のお買い物

SC420の電源が故障していた時の事を考えて、とりあえず購入。
もし壊れてなかったら、電源があるから・・・>マザーがあるから・・・>という感じで
気が付くと1台PCが増えているというパターンが心配(笑)
ジャンクパーツの動作確認用PCが1台欲しいとは思うのですが・・・。

兄妹はじめました! (2) (まんがタイムKRコミックス)

兄妹はじめました! (2) (まんがタイムKRコミックス)

LGS GM71VS65163CLT5が8個載っています。
帰ってきて調べたところ、やはりEDO/64MBit((4M*16Bit)でした。
古いPCのレストア用に使う予定。先日入手したチャンドラ2は既に64MB入ってるので使えないけど。

  • Libretto20/30 IO ADAPTER CAB0331A
  • AIWA Inner year phone

見た目は、結構良さそうな感じです。

正体不明のボードです。オーディオRCAコネクタが4個付いており、スロットに刺せるようになっています。
HD64180RCP8X(Z80 ASIC CPU)
27C256/65256*2/8464/
YM6064 (CD-I ADPCM Decode Processor)
LC7881M (16Bit-D/A)
SM5807ES (AUDIO DIGITAL FILTER)
Z80系の石なので、遊べそうですけど。

耕してフォーリンLOVE 5 (バンブー・コミックス)

耕してフォーリンLOVE 5 (バンブー・コミックス)

  • hm3 SPECIAL 2004/10月号 vol.16

-

ACCESS

ACCESS

ToHeartのED曲です。