今日のお買い物

ムゲンプチプチ ブルー

ムゲンプチプチ ブルー

発売当初何処に行っても実店舗では売り切れで、その後しばらく忘れてたのですが、
先日、どっかテレビで話題が出てたので思い出して、吉祥寺ヨドバシに行った際、発見しました。
というか何処にあるか分からなくて、店員さんに聞いたんですけれど(ショーケースの中でした。)
置いてあったのは4種類程なんですが、7種類出てるようです。黒・オレンジ・白・水色>水色購入
結構力入れて押す感じです。もうちょっとクリック感があった方が好み?
音はそんな感じかも・・・。意外と音小さいですね。屋外だと聞こえるんでしょうか?

ARIA 2008カレンダー(卓上) ([カレンダー])

ARIA 2008カレンダー(卓上) ([カレンダー])

昨年も購入したARIA原作の卓上カレンダーです。一ヶ月振りな地元アニメイトの店頭で、たまたま発見。
去年は、一緒に小箱とたんさん原作版スケッチブックのも置いてあったのですが(勿論両方買いましたけど)
てっきり出るものだとばかり思ってたのに、店員さんも見た覚え無いって言ってましたけど、
マッグガーデンの直販サイト見ても、今年はARIAだけみたいですね。アニメ化までされてるのに・・・。
ARIAは大きいサイズのもあったけど掛ける場所が無いので^^;)
毎年恒例のカレンダーフェアでしたっけ、券を貰ったのですが、一緒に、なんでも吉祥寺店オリジナル特典で
三角クジをやってまして、何と1等のテレカが当たってしまいました^^)
最近、クジなんて殆ど当たった事が無かったんですが。
8種類ぐらい絵柄があり、ぱっと見で、涼宮ハルヒらき☆すたが目に付いたので
後者貰って来ました。
そういえば、コミケカタログが山積みで置いてありました、もうそんな季節なんですねぇ・・・。

絵柄が可愛かったので購入、もう1つ同じ絵柄で、プラスチックの箱にシールがセットで数枚入ったものも。
-

sweets

sweets

オリヒメ

オリヒメ

For Cherry Girls

For Cherry Girls

Believe My Love

Believe My Love

pop drops

pop drops

citron jewel

citron jewel

微熱

微熱

はいぱーぽりす CDドラマ

はいぱーぽりす CDドラマ

「電脳倶楽部FF!!」first edition

「電脳倶楽部FF!!」first edition

Winter Tales from Akiko Nakagawa

Winter Tales from Akiko Nakagawa

-
コイクル/ハレ☆ソラ

コイクル/ハレ☆ソラ

Destination (通常盤)

Destination (通常盤)

Make Progress (通常盤)

Make Progress (通常盤)