今日のお買い物

  • 単三*2 PDC携帯電話充電アダプター

昇圧回路が入っているタイプです。部品取りに。

昨日買ったDSですが、良くみたらACアダプターがLite用でした(笑)
交換に行くのも面倒だったので(行くと半日潰れるというか、)購入
まぁ、本音はLite用の方が貴重なので^^;)

  • プラスチックケース

普段使ってないPDAの保管用に。石油原料の値上げもあってか、100円ショップのプラケース類の
品揃えも随分、最近になり入れ替わりが激しい気がします。造りも微妙に変わっていたり、
ヒンジ部分が顕著に弱くなってるものがあるのも・・・。
なので、今日買った物も210円の少し丈夫に作られてる方を購入する事になりました。
-

ボイスレコーダー用に。入れっぱなしにする物なので、流石に無名メーカーは怖いので・・・。
(10万以上する機器に入れたのが一度、液漏れして懲りました^^;)

年末シフトに向けて、DVDレコーダーの退避用、普段のより高級品を、スケッチブックfull color's用に購入(笑)
今、SPモードで録画してるのは、これだけなので・・・。
-

みずたま注意報 2 (バンブー・コミックス)

みずたま注意報 2 (バンブー・コミックス)

巫女姉妹 2 (ジェッツコミックス)

巫女姉妹 2 (ジェッツコミックス)

ラブ スレイブ

ラブ スレイブ

昨日買ったDS用に、こちらも購入、たまたまジャンク扱い(動作確認が出来ないので)という事で
半額+α程度で売ってたので、助かりました。勿論、問題なし。
Liteでも使えるらしいです。逆は駄目みたいだけど(拡張メモリーの物理的大きさの違いだけみたい)
早速、自宅APに接続出来ました。やはりFONだと、そのままは駄目ですね。これから調べてみます。
1つの画面で全体を表示、タッチペンで、もう1つの拡大画面の表示部分を自由に移動できる感じで
2画面モードはなかなかよく出来ています。