今日のお買い物

機動戦艦ナデシコ?明日の艦長はキミだ!

機動戦艦ナデシコ?明日の艦長はキミだ!

-

  • SONY D-E500 Portable CDPlayer

先日買った、某メーカー・某機種の音質が、余りにもな状態だったので買い直しです。
ライン出力は問題なかったのですが、ヘッドフォン端子の音質が、一聴で分かる程ドンシャリでした。
コンデンサの劣化ではないかと・・・。
今度のは、なかなかの音質です。既に1bit-DAC仕様なのですが、1bitの割には結構好みな音です。

先日購入したCF-C33のOSインストールに使うかもしれないので、取り合えず購入
まぁ、使わないかもしれませんけど、この際だから、HDD代わりに4GBぐらいのCF+IDE変換を
入れてみようかとも考えています。本体の値段の○○倍ですが(笑)