今日のお買い物

  • iMPEGA DVD-R 1-16x media 1pcs

先日からちょっと気になってたのですが、最後の1枚を買ってきました。
何処国産だかも不明だったのですが、Lyrecoというオフィス用品メーカーだそうです。

ザウス ボーカルコレクション Vol.1

ザウス ボーカルコレクション Vol.1

XUSE VOCAL COLLECTION 2002との記載があります。一般販売される前のものかな?
-
That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R 47WPYSBA

That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R 47WPYSBA

16xモデル値上がりしてしまったので、8xを購入^^;)
グーグル・アースの使い方がわかる本 (Shuwasystem PC Guide Book)

グーグル・アースの使い方がわかる本 (Shuwasystem PC Guide Book)

google mapやgoogle earthで見ると面白そうな場所の座標が沢山載っていて面白そうです。
今度同等な本出すところがあったら、リンク集として、
ポータルサイトのパスワードとURLを付録に付けて欲しいところです。
結構、入力するの面倒なんですよね・・・。こういうデーターって(笑)
電気技術史概論

電気技術史概論

こういう分野について纏められた本って、今までに、あまり見たような覚えが有りません。
どういった人を対象にした本なんでしょうか、ちょっと謎です。
教養学部とか、図書館書士を養成する学部みたいな関係?
参考文献として載ってる本の中には何冊が読んだ物がありましたが・・・。
-
ぴたテンの楽しみ方 (その2) (Dセレクション)

ぴたテンの楽しみ方 (その2) (Dセレクション)

てっきり持ってるものだとばかり思ってたんですが、ぴたテンはまった当時(放送より結構後)
探し回って見つからなかった事があったような気もします。1巻は稀に見かけるんですけど。
-
さいごの果実

さいごの果実

恋する天気図

恋する天気図

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS