TOSHIBA bluetoothスタック

プラネックス PTM-UBT3S付属のTOSHIBAスタックのインストールを
を他のBTドングルを取り付けた状態で行ったところ、25日の評価期間が付いてしまうようです。
PTM-UBT3Sを取り付ければ解除されるのか確認しそびれましたが・・・。
評価版向けroutine入れるのもいいんだけど、それ以前に、まず、ちゃんと動く物作って下さい(笑)
というのもPC本体に依って機器認識までは問題なく行えるのに正常にペアリングが出来ない場合があります。
同じ環境で、Bluesoleilで使えてTOSHIBAで駄目という場合ばかりで、逆は1度も無いんですよね。
chipsetの問題とも考えにくく、スタックの問題としか思えません。当然TOSHIBAドングルを使ってもです。