今日のお買い物

  • TEAC オープンテープの10号リール

もうギョーカイでも、万が一の時の為に一応、古いメディアの再生の為に置いてあるぐらいで、
普段はまず使わないらしいですからねぇ

  • インナーイヤーヘッドフォン

メーカー不詳、さて音は、どうでしょうか・・・。

  • ASUS S370-DL Soket370-SLOT1変換アダプタ

特に何も考えずに購入したのですが、この手の物ではDUALにも対応した比較的新しい物みたいです。
そういえば近くにSLOT1-DUALマザーが・・・。いつかSOKET370の速いCPUを入手した時の為に?

  • CHIPS F65548 VGA CARD

Win95世代のもののようです。DFP端子があるから購入したのですが・・・。XPで動くんだろうか^^;)

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)

あまり買うつもり無かったのですが、裏書の内容説明見ていたら、なんか面白そうで(笑)
たまたま見つけたので、買ってしまいました・・・。ここらでは、旧版も含め、
普段はまず売り切れで、置いてないんですよねぇ。それに、中古の通常版でも良い値段なので。
まだオープニング画面見ただけですが、ちゃんとDual Screenを生かしてて良く出来ています。
どうぶつの森なんて、殆ど2画面の意味が(笑)たまに風船が飛んでくるぐらいで。
WISH

WISH

-

ぽすたるWORK描かれてる方ですね。装丁も凝っています。絵が綺麗なのは言うまでもありません。

説明不要ですね(笑)この本は、ぴたテンがメインです

  • 倉岡亜紀 同人誌 東方電子楽 ERA FEEL 2005/8/14

ネコミミ巫女な絵につられて(笑)過去にイベントで買った事があるところかも


最近見つけた、同人誌も置いてあるお店で入手。小さいお店なのですが、欲しい物が沢山あって(笑)