今日のお買い物

上記で書いた通りです^^)

PS2用の外付けハードディスク、格安だったので購入、中身を使うのに・・・。
中は、SONYOEMで、MAXTOR製ドライブでした。D540X-4Dとの記載は有り。
ジャンパーの位置が少し変わっていて、1本抜けてるピン位置の隣2本を横方向にショート
どういう意味があるのか、不明です。そのままですと、通常のPCでは認識出来ないようです。
JMPを外して(MASTER)無事認識。途中にエラーがあったけど実験用なので、まぁ良しとしましょう。

  • アルミスケール20cm

なかなか良さそうな感じです。持ち歩けるように少し短め。

  • 液晶保護フィルム

W-ZERO3(es)用に丁度良さそうなのが分からなかったので、とりあえず大きいのを。112x76mm、電子辞書用
サイズ調べておけば良かった、帰宅後ネットで調べたら59x44mmだそうです。

  • ステレオミニプラグ分配器 *2

先日書いた奴です。基板用ステレオミニジャック部品取りに。この間のはデスクトップPCスピーカーの
LR入れ替えアダプタとして役に立っています。使ってみて分かったのですが、工作精度が凄く良くて
ガタや接触不良が全くありません。

  • A5クリアフォルダ


C言語学習のポイント

C言語学習のポイント

C言語プログラミング

C言語プログラミング