W-ZERO3[es]に液晶保護フィルム

早速貼りました。お約束ですね(笑)
最近ずっと、SHOP99で売られている奴を使っていたのですが、
今回たまたまダイソーで買った電子辞書用を切って貼ってみました。2枚取れる大きさです。当然100円
サイズは、実測してもやっぱり、きっかり59x44mmでした。R有るので四隅僅かに切り落とした方がいいようです。

SHOP99の物から比べると、随分薄いようです。剥離フィルムとどっちがどっちか分からないぐらい。
(シールの貼ってある方が剥離フィルムです。本体側は何も張っていない方)
薄い分少しずれても、端を折り込めばリカバリー出来るので、その点、扱いやすいかも。
厚いと、浮いてしまいますので・・・。
本来の保護という意味では、厚い方がいいのかなぁ(物をぶつけた時とか)という考えもありますが。
スタイラスの滑りは同じスタイラスを使っても、SHOP99のと差は分かりません。悪くは無いです。
そんな差が出るものがあるのか、あまり実感が無いのですが、むしろ表面に手油がついてるか
どうかの方が影響するぐらいかも。