今日のお買い物

という訳で、購入してきました。店頭で1割引+ポイント10%なので、amazonと殆ど同じかな。
更に、先着順の色えんぴつ付きだったので、条件としては文句無いです。

  • BUFFALO RCF-A2 CF/MICRO DRIVE PCMCIA ADAPTER

日経スペシャル ガイアの夜明け

日経スペシャル ガイアの夜明け

テレ東の同名番組のサントラ版みたいです。割合良く見ているので。どんな内容なんだろう。
I'm a lady~じれったい私

I'm a lady~じれったい私

説明するまでも無いでしょう、実物って始めてみました。店員さんバージョンも聞いてみたいなぁ

WHITE

WHITE

Don’t say good

Don’t say good

心臓伝言(ハートにメッセージ)

心臓伝言(ハートにメッセージ)

かのレモエンのCDです。実物、初めて見ました・・・。