今日のお買い物

自分でできるWindows2000の再インストール

自分でできるWindows2000の再インストール

まんまの内容な訳ですが、この本あと2、3日早く見つけてれば楽だったのに・・・。
かなりマニアックな所まで書かれています。ネットワークインストールとか。
ACPI-BIOS以前のAPM対応BIOSでシャットダウン時に出る「電源が切れる状態になりました」も、
APM用のドライバーは有るそうですので、手動で組み込めば良いようです。

オールカラー版らいか・デイズ 01 (まんがタイムコミックス)

オールカラー版らいか・デイズ 01 (まんがタイムコミックス)

こんなのが出てたんですね、全然知りませんでした。本屋では見た覚えが無いんですよね
これも店舗あたり1冊、2冊とかの入荷数であれば、すぐ売れてしまうから気が付かないだろうな・・・。
フルカラーのイラスト小冊子(コミックと同じ大きさ)が付いています。
なんと、その裏面の直筆サイン&イラストが^^)
年に1度ぐらいは、こういった事も、あります。

こんなのも出てるんですね。こちらも別冊の冊子付きだそうで、手に入れなければ。
初回出荷だけでなく全部に付いてるのでしょうか?

プチキット どうぶつの森 (BOX)

プチキット どうぶつの森 (BOX)

何故か1個だけ売ってたので、何となく購入「きぬよ」か「あさみ」どちらかが入ってるようです。
こういった形態での内容表示は初めて見ました。キャラ毎に2〜3種類有るようですが、表示はキャラまでで
そこまでは、分からないみたい。ネットで調べると、22種類有るらしいです。