今日のお買い物

けものとチャット 3 (バンブー・コミックス)

けものとチャット 3 (バンブー・コミックス)

サイン入りのです。「シスコなふたり」と、どっちにしようか迷ったのですが、既に持ってるので、
こっちにしました。買おうかと思ってたところだったので、丁度良かったというか。
他は私の見た時点では、コミックは名前知ってる人は残って無かったようです。
先日、アニメイトでもサイン入りで何冊か売ってたのですが日曜日だったので行きそびれました。

UNDER17の、ライブのメイキングDVDみたいです。定価は結構高いですがセール品で安かったので購入

  • CAT5 LANケーブル 7m YMD-LAN (ミヨシ)

ヤマダで購入。セール品用に作ったか、再パッケージっぽい感じですね。梱包や型番からして・・・。

こちらも\100です。USBメモリー4つめです(笑)何に使おうか・・・。
エミュレータ研究室 2005―パソコンは最強のゲームマシンだ!!

エミュレータ研究室 2005―パソコンは最強のゲームマシンだ!!

--
Love Parade

Love Parade

ちょっと意外でしたが、やっぱり、マキシは、まだ持ってませんでした。ベスト盤とかにも入ってはいますけど。

このソフトも、加速度センサーが入っているようでしたので、興味本位で購入。これも、ADXL202だそうです。
どうも遊んで見て、向きが反対な気がしたのですが、やはり機種によってカートリッジの向きが違うので
調整用のコマンドがあるようです。