国土交通省vs民主党

はっきり言って、国土交通省も、社会保険庁と一緒に潰して欲しいものだと思う。
1人でもって、タクシー券500万円使うって、どういう事だか釈明する気も無いようですから。
それが明らかになった今でも、不正な会計を国庫に返還するでもなく、
官僚、公務員が誰一人、公文書偽造、業務上横領で逮捕される訳でもない。
あまりにも国民を馬鹿にしています。


よく、こういう報道を見ると、パフォーマンスだと言って非難する人がいますが、
パフォーマンスでもしない限り、政治に興味を持たなかったり、
事の重大さに気がつかない人が多い方が、よっぽど問題だと思う。
そのパフォーマンスさえする余裕の無い自民党こそ、如何に酷い政党であるか、
そして窮地に陥ってるかという事でもあると思えます。