今日のお買い物

鳥類な日々 (バンブー・コミックス)

鳥類な日々 (バンブー・コミックス)

デビュー当時の作品をまとめたものだそうです。やはり鳥がネタになってる「紅丸ぼたん」なんかは
割と最近の作品ですが、元々鳥類好きなのは前途の作品の奥付にも書かれてますけど、
最初から、こういう漫画を描かれてたとは知りませんでした。他の動物の話も若干あります。

ふたりごと自由帳 (まんがタイムコミックス)

ふたりごと自由帳 (まんがタイムコミックス)

このお二人、同じ同人誌サークルでCOMITIAに参加されてるそうですね。丁度先週末COMITIAありましたけど。
その同人誌を、まとめたものだそうです。いつもの4コマとは違った、面白さがあります。
同人誌というと、尻込みしてしまう人がいるかもしれませんが、商業誌と同じ感覚で楽しめますので
是非読んでみてください。

HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

HR ~ほーむ・るーむ~ (1) (まんがタイムKRコミックス)