今日のお買い物

  • シネマデジタルプレーヤー QMD-1770M

ドンキホーテで3980円で売られていたようです。
本体の重さ30gだそうで、最初本当に中身が入ってるのかと思ってしまいましたが・・・。
SONYの類似の外見の奴の2/3ぐらいしかありません。
普通にプレーヤーとして使うなら、なんら不便な事はありません。むしろ汎用でMP3再生出来るので・・・。
国産機種なんか、何処もガッチガチに著作権保護が掛かってるから、単体での転送なんて、まず出来ませんので。
あと国産機種では殆ど出来ない、内臓FMラジオからの録音もちゃんと出来ます。
こんな小さくて便利で安いオーディオプレーヤーがあるのに、何故iPodが売れるのか、未だに良く理解できませんが。
日本人がブランド志向とか言われるけど、本当に日本人だけ?

  • ドコモダケ・画面クリーナー付きストラップ
  • ソフトケース

LOOX U用に丁度良さそうなものを発見、と思ったら、あとちょっとで微妙に小さくて断念
やはり寸法ちゃんと測らないと駄目ですねぇ・・・。また探さなければ。

ほっ?

ほっ?

水たまりに映るセカイ

水たまりに映るセカイ

何れも限定版、予備に購入 (特に前者は、メジャーな曲が多くて、お勧めです。)

  • 同人誌 vivid -color illust collection- 2003.08.17(sun) Comic Market 64 悪徳同盟
  • 同人誌 Girls7 悪徳同盟 C66

コミケ行けなかったんで、近場で久しぶりに中古同人誌を漁ってみました(笑)
このサークルは知らなかったのですが、カラーイラスト集との事で購入。
複数の方が描かれているのですが、何れもなかなか好みの作風で、かなり気に入ってしまいました。

  • ASCII テックウィンTechWin 2002/3月号