今日のお買い物

部品取り用に購入、3台目(笑)
1台目・・・音出ず(LAN基板・ヘッドフォン端子破損 \2K
2台目・・・液晶割れ、あとはOK(多分?)¥4K
3代目・・・アナログパッド・○×ボタン破損\2K
・・・多分2台には化けるんじゃないでしょうか、後は気力だけです^^;)
3台目の液晶、2台目に移植すれば、とりあえず1台は直りそうですね。
3台目のLAN基板を1台目・・・は結構面倒かも。
やっぱりPANDORAバッテリー買わないと駄目かな。ファーム移植する必要があるみたいです。
金額は割とビミョーなところだよなぁ、
素直に、\5K程度で動作品買っておけば良かったかも^^;)あれ、いつだったか?
クリスマス前だったかな、それっきり安いPSPって丸で見かけません。