PDS5022経過報告

翌日、午後になって手動の注文確認メールが届きました。自動送信のは即時届いてましたけど。
なんでも納期は、7営業日前後の発送だそうです。どうも測定器って納期が結構かかりますね。
まさか、発注があってから輸入したり、エージング確認してる訳でも無いとは思いますが(笑)


とういうのも、一昨年だっかかも一度、無性に欲しくなり、大手計測器メーカーA社の直販で
廉価版のモデル(10万円台前半)が発売された時に、オンラインで発注した事があるのですが
何でも納期が1ヶ月以上掛かるとかで、買いそびれた事があります。
時期的に、新年度とか、そんな売れる時期では無かったようですが、安かったから結構引き合いが
あったのかも。代理店にならば在庫があるかも・・・とか、調べてくれたんですが、
それでも最初から2、3日以内には見つからなくて。その後1〜2週間経って、見つかったんですけども
結局なんか、熱が冷めてしまって買わなかった事が。
早く来ると良いなぁ。