今日のお買い物

I-O DATA CB1394L CardBusスロット用 IEEE1394インターフェイス PC

I-O DATA CB1394L CardBusスロット用 IEEE1394インターフェイス PC

使用チップが何か気になったので・・・。
ビデオカメラに使うなら、絶対Intelなんですよね(笑)
最近のカメラ側は知りませんが。
このカードはVIAでした。結構Rev.は新しいのかも。すんなりインストールされましたから。
あくまで推測ですけども。
たまたま目の前にあったHDR-HC3を付けてみましたが、何とも無く認識されました。
ドライバーは、とりあえず手動でJVC > Tapedeviceにて。