今日のお買い物

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

「GA」と共に、今期一番注目している「かなめも」ですが、買ったはいいのですけど、
今から読んでいいものなのか、放映終了まで封印するべきなのか、悩むところです・・・。
アニメの話ですけど、ヒロインが、同じ芳文社4コマ原作「けいおん平沢唯役の
豊崎愛生さんですね、ED見るまで気が付かなかった、もちろん良い意味で(笑)
他のレギャラーメンバー、主役を何本もこなした事のあるような人ばかりで、
ここらへん、同じ芳文社4コマ原作でも、ずいぶん違う感じです。
登場人物が多いせいもあると思いますが、スタッフの趣味もあるのでしょうか(笑)
どっかで見たような景色が多いのですが、(良く見れば、ほぼ建物とか実名ですけど^^;)
最初、思い出せないでいたら、やはり湯島〜御茶ノ水〜神田あたりのようですね。
この界隈、中学生の頃に、一時自転車で走り回ってたりした割には、忘れてましたが。
聖地巡礼者が増殖しそうです・・・。以前「妹」編を見た事があったので。他にもあるんでしょうか?