今日のお買い物

NTT DoCoMo sigmarion III

NTT DoCoMo sigmarion III

NTTドコモ シグマリオンIII用FOMA接続ケーブル N002M 0AN70602

NTTドコモ シグマリオンIII用FOMA接続ケーブル N002M 0AN70602

電源入らないとの事で、格安で・・・。DCプラグの接触ちょっと悪いようで、取り合えず入りましたが^^;)
例の内蔵リチウム2次バッテリー絡みかと思ったのですが。とりあえず充電中です。結果が出るのは48時間
ぐらい充電しないと分からないので。
今となっては、FOMAケーブルの方が価値があるのかも。
I-O DATA USB2-PCADPG USB 2.0接続 PCカードアダプター

I-O DATA USB2-PCADPG USB 2.0接続 PCカードアダプター

WS04INで使えそうなので、買ってみたのですが、メーカー対応表では駄目なようです。
一応確認してみますけど。自分で勝手にシリアルカード認識させられる人なら、大丈夫そうな気がするのですが。
audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK9 WH

audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK9 WH

インナーイヤーヘッドフォンです。状態も良く妙に安かったので衝動買い(という程の値段でも無かった)
高いとは知ってたけど定価22000円もするんですか、これ・・・。流石に高いだけあって、なかなかです。
SONYのハイエンドと違って、全く癖はありません。というか、素直過ぎて、むしろ面白みが全く無いというか(笑)
ボーカルの明瞭度(聞き取りやすさ)は、かなり良いです。透明感・・・とは違うんですが。
遮音性はSONYの例のアレ(MDR-EX90SL)よりは良さそうです。イヤーピースは似てますね。
正直言って、テクニカの製品は過去2度新品で、購入したのですが、(売価1万円のヘッドフォンと、
2000円程の、汎用カードマルチリモコン)その何れも買って1週間と経たず壊れたので、
2度と買わない事にしてたんですが。もう○年経つので、そろそろ時効にしてあげても良いかな。
ちょっと見直しました。また壊れなければ良いのですが(笑)

  • STANDARD (VERTEXLINK) HX600TS

50MHz FM TRX 電源入らず;_;)何れ中見てみます。

  • Panasonic WM-MC35 MICROPHONE + Rycote softie GL5

マイクよりは、付いてたウィンドジャマーの方が価値があるでしょうね・・・。
何れ、MKH-416Tあたり買った時に使うつもり。

ぽてまよ 2 (アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ 2 (アクションコミックスもえよん)

家政婦のエツ子さん 3 (バンブー・コミックス)

家政婦のエツ子さん 3 (バンブー・コミックス)

D-RABBIT(ディー・ラビット)

D-RABBIT(ディー・ラビット)

  • アーティスト: オムニバス,岩井雄太 feat.根岸恵,小山くるみ,千葉あいみ秋葉優輔 feat.宮脇真奈,皆川光 feat.朴聡未,ひろさわけんぢ feat.畠山千明,間口貴之 feat.佐々木梨乃,高橋祐人 feat.高橋真由,森下元晶 feat.小松由里子,鈴木健太朗 feat.池田優子 with Crazy high spirits
  • 出版社/メーカー: ディーマック・レコーズ
  • 発売日: 2008/07/27
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る