今日のお買い物

  • SO-DIMM 144pin PC100 256MByte 128MBit*16chip (K4S280832C) *4
  • PS2/PS3 D端子ケーブル

PS2PS3って、TV接続端子共通なようですね。PS3で検索すると高いものしか引っかからないですが、
PS2用で検索すると安い物が見つかります。比較的安かったので(でもジャンクで840円ですが)購入

プチプチ OFFICIAL BOOK

プチプチ OFFICIAL BOOK

子連れ・おおがみ 3 (アクションコミックス)

子連れ・おおがみ 3 (アクションコミックス)

○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)

乙姫各駅散歩 1 (まんがタイムコミックス)

乙姫各駅散歩 1 (まんがタイムコミックス)

妖怪学園記 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

妖怪学園記 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

あさぎちゃんクライシス! 2 (まんがタイムコミックス)

あさぎちゃんクライシス! 2 (まんがタイムコミックス)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

コスって!オーマイハニー

コスって!オーマイハニー

結局、主にRD-X8買った時のポイント使って、差額13000円ちょっとで買ってしまいました。
月初めで余裕のある今のうち買わないと、当分買う気にならなくなりそうでしたので^^;)
そもそもは、けいおんBD見たいというだけだったのに・・・、ある意味、けいおんグッズですね(笑)
AKGのヘッドフォンや、ギター買った人に比べれば、まだまだですが^^;)
ゲームは買う気が全く無いので(笑)DLNA(DTCP-IP)クライアント+BD再生機として利用予定です。
RD-XSで録画して、PC上に転送したファイルがTV上で見れるようなので、重宝しそうです。
本当は、RD-X8にDLNAクライアント機能が付いてればいいのですが・・・。
スロットインタイプのドライブは、まだ信用が出来ないので、
傷がついても構わない(付いたら分かりやすい)適当なDVDメディアで確認してからですね・・・。


PC用のDLNAサーバーソフト立ち上げなければ・・・。
結構いろいろあるようなので、何がいいんでしょうか?