今日のお買い物

  • 2pin AC CABLE

ダイナミックワイド図説化学

ダイナミックワイド図説化学

全ページカラーなのですが、定価800円程度と、一般的な価格からすると、かなりお買い得な感じです。
高校あたりの副読本で採用されているような感じのものでしょうか?
こういう本って、見ているだけでも楽しいですね。工学や、エレクトロニクス分野なんかと比べると、
個人では、なかなか大掛かりな化学の実験って、出来ませんから・・・。
いや、本気で揃える気になれば、何とかなるのかもしれませんけども。
大人の科学という雑誌なんかも売れてるようですから、そういう企画どっかで組めばいいと思うんですが
本格的な化学実験のセットとかは、聞かないですよね。やっぱり色々面倒なのかな、
もっと学生時代いろいろやっておけば良かったなぁ。