今日のお買い物

  • NTD-9000 i.Radio

LANケーブルに接続するだけで、ラジオが聞けるものだそうです。
使えるかどうか、迷ったけど、1000円だったので買ってみました。
設定は、ブラウザからでも行えるようです。
対応がMP3のみ?だそうですが。いまだにインターネットラジオの方式について、
良く理解してないんですけど、WILLCOMのW+Radioで聞けるようなところは、やっぱり駄目なのかな・・・。
ポッドキャストは大丈夫そうだけど。

PCカード接続なので、結構古いものでしょうか。
それでもWin2K対応なので、何とかなるかな。丁度取り込みたいと思っていた本があったので。
先日買ったNEC 初代PetiScanは古過ぎてドライバーが無くて、失敗しましたけど。
この間のInterTopといい、ちゃんと今でもサイト上からドライバー類がダウンロード出来ます。
富士通さん偉い!他のメーカーも見習って欲しい。

分解してみたくなったので(105円)購入

  • SD Card MP3 Player

こちらも、105円だったので、部品取りに購入、Li-ionバッテリーと、SDカードスロットぐらいは。
コネクタがミニプラグ1個しか付いていません。

  • 液晶保護フィルムPSP-2000/3000対応2枚入り
  • 液晶保護フィルム17インチ