今日のお買い物

なんと100円しかも、未使用、付属品一式付きという・・・。思わずコレクションに購入。

BUFFALO ターボUSB機能搭載 USB2.0用 シリコンディスク 64GB SHD-UME64GS

BUFFALO ターボUSB機能搭載 USB2.0用 シリコンディスク 64GB SHD-UME64GS

先日、同じ系列の店舗で32GBのSSDを3980円で買ったばかりなのですが、容量倍で、さらに安く
買えたので、思わず購入、USB接続だから、やっぱりHDDの値段と比べられてしまうのかな・・・。
何とも過小評価され過ぎな気がしますね。ノートPCの定期バックアップ用に利用予定です。
なので、あまり信頼性とか、長期保存とか考えない事にしています。
本当は分解してみて、中身ZIFコネクタの1.8インチとかだったらLOOX Uに載せ換えられて良いなぁとか
考えたんですけど、そういう情報を見かけないので、きっと違うのでしょう。分解も難しそう。

SCHOOLMATE 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

SCHOOLMATE 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ずっと...一緒/負けない

ずっと...一緒/負けない