秘密のケンミン館、再び。

昨日の話ですが、また、ついでだったので秘密のケンミン館行って来ました。
前回(半月ぐらい前)と、結構置いてあるものが違いました。


今日は、実は結構食べてみたいと思っていた前回放送(最近バレーボールで放送がありませんが・・・。)
でやっていた、蜜柑大福が置いてありました。3個入り1500円です。
1個入りなら、その場で買って食べてたかもなんですが、
手に取ってみたら冷たかったので、冷凍に近いのかな?なので、帰り際に買おうと思ってたんですが・・・。


以前から、ちょっと気になっていた鶯ボールと、角屋のやきそば(そのまま食べられるそうなので)
人気No.1と書いてあった、御飯の友という、ふりかけを購入(小分けバージョンの方)
鶯ボールも、小分けタイプがあったのですが、コストパフォーマンスの関係で、従来品を購入(笑)
やっぱり蜜柑大福が気になるなぁ・・・。