昨日の下石神井の火災

昨晩、ニュースで放送していたので知りましたが、一瞬だけ現場の画像が見えたのですけど、
何となく、見た感じがしたのですが、イメージ的に石神井公園の近くかと思っていたら、
というよりも、やはり、つい先日、西武新宿線が止まった原因となった機器の置いてある
上石神井駅の隣、上井草駅に隣接する西側踏切のすぐ北側、線路から2軒目ぐらい、
毎週火曜日に、前を通っている場所でした。今日も本来なら前を通る筈だったのですが、
たまたま、別の所を通って気が付かなくて近所の人から聞いて知りました。
通りで、ニュースの一瞬の暗がりの映像でも見覚えがある筈で・・・。
ほんと火事って怖いものです、季節柄、余計に気をつけないといけませんね。