SONY SCE PS3 torne CECH-ZD1J 予約完了しました。

こちらに書いたようにネットでは、かなりの店舗で予約受付が何処も完了しているtorneですが、
昨日、吉祥寺の量販店で、割と、あっさり予約出来ました。
ただし店頭でも、レジ前にポスター貼ってあったりして、イチオシ商品でしたので(笑)
こちらも、うかうかしていると予定数終了してしまうかもしれません。
発売日に欲しい方は、早めに手を打っておいた方がいいかも?
ちなみに、注文書に名前書いただけで、予約金その他、一切不要でした。
そういえば、すっかり舞い上がっていて売価見なかったなぁ・・・(笑)
同店ネットショップだと1割引+10%ポイントと、割と安かったですけども(でも予約受付終了)


amazonまだ受付してないみたいですね。(他店舗同様、とっくに終了したのかと思ってた・・・。)
近所の販売店で買えない人は、こまめにチェックすると良いかもしれません。
torneで検索するとBDリモコン見えるんですが、どの程度対応してるのか、
先日、展示会で見てきた人にPS@HOME上のチャットで聞いたら、なかなかの出来らしく、
レスポンスもサクサクだそうで、自分も買うと言ってましたので、楽しみです。

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

BDリモートコントローラ

BDリモートコントローラ