今日のお買い物

  • 5" 電源分岐ケーブル
  • ACケーブル2pin

Panasonic 800 MHz帯PLLタイピン形ワイヤレスマイクロホン WX-4300B

Panasonic 800 MHz帯PLLタイピン形ワイヤレスマイクロホン WX-4300B

入手したもののマイクは改造品のようです。
この型番は初めて使いますが、送信機自体も、なかなかS/Nは良いようです。

  • SATA-5" POWER 変換ケーブル
  • USB延長ケーブル
  • SONY MDR-NC022

先日入手したNC022Aとはケーブルの長さが若干違う程度で、見た目の違いは良くわからないようです。

楽園 (初回盤)

楽園 (初回盤)

擬人化たん白書

擬人化たん白書

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなしみ流星群

かなしみ流星群

[asin:B000VC09S0:detail]

Victor 映像用DVD-R CPRM対応 8倍速 120分 4.7GB シルバーレーベル 50枚 日本製 VD-R120SC50

Victor 映像用DVD-R CPRM対応 8倍速 120分 4.7GB シルバーレーベル 50枚 日本製 VD-R120SC50

とうとう、前回購入分は1ヶ月経たないで使い切ってしまいました(全枚数RD-X8で使用)
DVDに書き込んでる時間の馬鹿になりません。RD-XS53の時は、VirtualRDでPCに接続すれば済んでいたのですが
torneの発売が待ち遠しいです。店頭で予約済みなので、安心ですけど。
そうすれば、また地上波録画分は、バルクHDDで保管が出来るようになるので。
BS放送分だけは、引き続きRD-X8からDVD録画しないとなりませんけど、そんなに多くないので。
RD-X9は、今更もう馬鹿馬鹿しくて買う気にならないですが。
そういえばSONYも、今日店頭で初めて知りましたが、もうBDZ-RS15等発売されてましたけど、
昨年末BDZ-RS10等が発売されて、まだ3ヶ月程度なのに。
パナも、今度は3D対応出すようですが。ブルーレイもますます持って訳が分からない状態です。
今回のBDZ-RX55等や、パナのDMR-BWT1000、DMR-BW880等、昨年末の新製品が発売されてから
いいとこ3ヶ月程度しか経ってない訳で、それらの機種が発売された時には、既に、今回の新モデルの設計や
発売は決定していたのでしょうから、どうにも納得が出来かねます。
昨今のトヨタ問題と一緒で、新機種を続々出すのは結構ですが、
既存機種ユーザーのサポートを、おざなりにするようになっているとすれば、
こんな業界やメーカーに信頼や、将来という言葉は無い気がするんですけども。