TBS・JNN系「VACANCES」

世界ふしぎ発見の後に放送されているミニ枠の旅番組なのですが、
牧野由依さんが、出演されてらっしゃいました。
ネットで調べたら、放送されてた内容は、1ヶ月ぐらい前にロケしてたみたいですね。
地上波のアニメ関連な番組以外で、声優(&歌手)の方を見るのは年末年始の水樹奈々さん以来かも・・・。
世界ふしぎ発見、毎回録画してたおかげで、最初から録画出来て良かったぁ^^)
今月一杯は毎週放送されるんでしょうか?とあるサイトを見たら、そんな感じです。
それにしても、スケッチブックfull color'sの2期放送されないかなぁ・・・(笑)


偶然というか何と言うか、こんなCDが3日程前に発売されたそうで、

たんぽぽ水車~Yui Makino Version~

たんぽぽ水車~Yui Makino Version~

スケッチブックの最終回だけで使われたED曲ですね。
これは是非欲しいなぁ・・・。ソロバージョンって無かったんですか、ちょっと意外。
こちらも同日発売です。
ふわふわ♪(初回限定盤)(DVD付)

ふわふわ♪(初回限定盤)(DVD付)