今日のお買い物

以上、友人から。
HDサイズ(16:9)対応のアニメ原画(動画)って始めて見ましたが、
従来のスキャナーで取り込めるようにでしょうか、横幅を合わせてあるので、
それでも横幅は多少大きいのですが、高さが短いです。保管は楽になりそう(笑)
そのままA4(A4S)サイズといって良い感じみたいです。厳密には分かりませんが。
従来のものは、専用サイズ(B5LないしはA4L)のファイルを買わないとなりませんでしたが・・・。

ふわふわ♪(初回限定盤)(DVD付)

ふわふわ♪(初回限定盤)(DVD付)

たんぽぽ水車~Yui Makino Version~

たんぽぽ水車~Yui Makino Version~

たんぽぽ水車ですが、インディーズレーベル扱いらしいので、アニメショップが近くに無い方は
素直にamazonあたりで買ったほうが楽かもしれません。特に店頭でも特典とか無いようでしたので。
ふわふわも、アニメイト以外(10%ポイントだからか)では売り切れてました・・・。
うかうかしてると、アニメイトもやばかったかもしれませんが。ポスター貰えました。

ちとせげっちゅ!!(5) (バンブー・コミックス)

ちとせげっちゅ!!(5) (バンブー・コミックス)

画集 おとなの萌王 (MOEOHセレクション)

画集 おとなの萌王 (MOEOHセレクション)