今日のお買い物

[asin:B0002I8UVQ:detail]

  • DIGI MIL・240TX 100BASE-TX Redundant Port Selector

ネットワーク回線が落ちた時に、予備の系統のポートに切り換わる物です。
この大きさのは初めて見ました。

  • SONY AC-ES608K 6V 800mA AC ADAPTER
  • SLIMCD-ATAPI ADAPTER
  • YUASA PR-90 AM/FM/TV1-3ch RADIO
  • SONY ECM-717 STEREO MICROPHONE
  • SONY USBminiA-A ADAPTER
  • 単三アルカリ電池*4

[asin:B0013US7OM:detail]

以前から欲しいと思っていたものです、液晶表示・リフレッシュ機能付き
やっぱり便利ですね。接触不良による充電ミスが防止出来て安心です。

  • ASUS ソフトケース

多分EeePC4Gぐらいの大きさだと思いますが、奥行きが長いだけでLOOXでも良さそう。

CE-125P用?

  • BROTHER CI-1000 PCMCIA CARD
  • PIC16F84 LINE TRACE CAR

PIC(16F84A-20/P)は、ソケットに入っています。何処かの組み立てキットみたいなものでしょうか?

ハッピー☆マテリアル リターン

ハッピー☆マテリアル リターン

ぴたテンの楽しみ方 (その2) (Dセレクション)

ぴたテンの楽しみ方 (その2) (Dセレクション)

ぴたテンは放映当時忙しくて見てなくて、DVD見てはまったのが結構後という事もあり
持ってはいるのですが、今回見つけたものは状態が凄く良かったので、保存用に(笑)

・・・表紙が水樹奈々さんだったので、内容は置いておいて(笑)

XILINX SPARTAN基板付きです。ロジアナで遊ぶのに丁度良いでしょう。
汎用なJTAGライターまともなのが欲しいところですね。パラレルじゃない奴
JTAG-ICE(ARM専用)はあるのに(笑)

コミックアニカラめいつ キュン萌えソング編 (RICE RIVER COMICS)

コミックアニカラめいつ キュン萌えソング編 (RICE RIVER COMICS)

アニソンの歌詞をモチーフにしたアンソロジーといったところ?
歌詞も一緒に載っているのが親切ですね(笑)
うわの空チュートリアル 1 (バンブー・コミックス)

うわの空チュートリアル 1 (バンブー・コミックス)

虹色エアライン

虹色エアライン