東芝レグザチューナーD-TR1発売、USB-HDD対応デジタルチューナー

明らかに、torneを意識していますね(笑)
BS・CS放送に対応しているのは良いですが、プロセッサは、どうなんでしょう。
PS3 torne(CECH-ZD1J)は、CELLプロセッサのレスポンスの良さがウリだと思うのですけど、
機能的に、VARDIAというか、RD-S305KからHDDを外したような感じなので、金額はそれを考えると
25000円程度というのは、安いのかどうなのか・・・。BS/CSが要らなければ、自分もtorneで十分です。
torne+PS3本体に比べれば安いですけども、やっぱり、torneの操作レスポンスに期待しているところがあります。
実は、一番の競合機種は、BUFFALOのLT-H91DTVだったりするのかもしれません(笑)