今日のお買い物

インベーダーゲームが出来て25周年で作られたものだとか。
結構高かったもののようです。LEDそのものや、LED腕時計が好きなのと、
ジャンク腕時計均一価格コーナーでEDITION NOの記載があったので、買ってみました。
売る側も、こういうマニアックなものは、調べ切れなかったのかな?掘出し物だったようです。
結構大きいですが。なんか、ゲーム関係のイベントとかに行くときは使ってみようかな?

BUFFALO WLI-PCI-G54 AirStation 54Mbps PCIバス用

BUFFALO WLI-PCI-G54 AirStation 54Mbps PCIバス用

アンテナ代として購入
BUFFALO WLE-NDR 11Mbps無線LAN AirStation 屋内用

BUFFALO WLE-NDR 11Mbps無線LAN AirStation 屋内用

付属は、これと同じ物がセットになっているようです。

  • CITIZEN US10-020 PCMCIA-USB CARD READER

DataSlim用と思われます。

  • Logitec LPM-CA10F2 IEEE1394 PCMCIA CARD READER

IEEE1394接続の物は久しぶりに見掛けました。
内部の構成は、IEEE1394-ATAブリッジそのままだと思いますが。
USB1.1時代の物でしょうね、USB2.0だと、あまり変わらないかも。

  • SONY TCD-D3 PORTABLE DAT RECORDER

もう1台見つけました。ちょっと外見凹んでるところもありますが、割と奇麗
ニコイチででも直せればと思います。

  • TOD TX900 PERSONAL ID COMPUTER

確かパーソナル無線(まだやってる人いるんだろうか・・・。)のIDやチャンネル番号を
表示する機器だったと思います。Z80 CPUとか、デカデカ書いてあるのが(笑)
ワンボードマイコンとして、もしくは部品取りにでもと思ったら、内部のIC型番全て削ってありました^^;)
まぁ、ちゃんと調べればそんな苦労しなくて分かるでしょうけども。面倒は面倒ですね。
現時点では、資料から探さないとならないし。

  • デジカメ・ハードケース

造りが凄くしっかりしています。これに有名カメラメーカーのロゴが入ったら、3千円ぐらいで売られてそう。
そんな感じがするぐらい良く出来ています。ちなみに210円です。
ちょっとこのサイズのデジカメは持ってないけど(笑)何か使い道無いかな・・・。

シャープ製は持ってなかったので、一応・・・。仕様は5.2V 650mAです。

雨が降る

雨が降る

ざっちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ざっちゃん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ぽてまよ 3 (アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ 3 (アクションコミックスもえよん)

落花流水 3 (まんがタイムKRコミックス)

落花流水 3 (まんがタイムKRコミックス)

うぃずりず (3) (まんがタイムKRコミックス)

うぃずりず (3) (まんがタイムKRコミックス)

まん研 (2) (まんがタイムKRコミックス)

まん研 (2) (まんがタイムKRコミックス)

超級龍虎娘 (1) (まんがタイムKRコミックス)

超級龍虎娘 (1) (まんがタイムKRコミックス)


ひまじん 5 (まんがタイムコミックス)

ひまじん 5 (まんがタイムコミックス)

中央モノローグ線 (バンブー・コミックス)

中央モノローグ線 (バンブー・コミックス)

世界でいちばん簡単なJavaのe本 Javaの基本と考え方がわかる本

世界でいちばん簡単なJavaのe本 Javaの基本と考え方がわかる本

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne単体モデルです。予約分受け取ってきました。
値段はネット販売と一緒だったようです。
思ったより小さい箱でした。早速接続しなければ・・・。
PS3の隣に置いてあったPC用USBチューナーのアンテナ線を外して代わりに付けるだけですけどね。
想像通りの物ならば、PC用チューナーは使わなくなりそう。
PC用も別に遅くは無いんですけどね、むしろRD−X8より快適かもしれないぐらい。