今日のお買い物

  • ELECOM ZEROSHOCK3 LOOXロゴ入り

当時(初代LOOX U=るっきゅん)本体を買うと貰えた物みたいです。
確かに、そんな感じの大きさです。(汎用品で同サイズが当時あったようです)
流石にエクストリームのケース入れたままでは入りません(笑)

  • Creative MuVo slim 256MB
  • MATRIX Blue LED security system

太陽電池やらLEDやら、PIC16C621等・・・。部品取りに。

リトル・リトル (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

リトル・リトル (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

台詞(吹き出し)は最後のほう1,2ページに、ほんの少しあるだけです。
かなりむかーし、こういう構成の漫画を見た事あるのですが、タイトル思い出せませんけど・・・。
同人誌だったかも・・・。久しぶりに見た気がします。

ようやっと季刊時代のものコンプリート出来ました・・・。
最近発刊されてるものは、なんか、自分の趣味とは違うんですけども。

  • TOMY evio ACアダプター 6V 1.0A *2

100円で売られていたのですが、レジに行ったらPOSデータが10円でした(笑)
EIAJ極性統一の普通のACアダプターなので、IC-R3ssのACアダプターとして利用出来ました。
ほんのちょっとプラグの根元をカッターで削る必要はありましたが。