Xperiaモックアップ触ってきました。

ソニービルとか行けば本物あるみたいですが・・・。
ドコモ携帯売り場に、モックアップあったので触ってみました。
HT-03Aと、重さ的には殆ど差は感じないですね。
実機でないと、ウェイトバランスとか分からないから、本物見ないと詳しくは分かりませんが。
ボタンは右側に、2個+1個、USBminiコネクタは、本体上方にあるのが・・・。
それ以外のコネクタは無いんでしょうか?
Xperia miniは小さ過ぎな気がしますが、HT-03Aぐらいの大きさが、やっぱりいいなぁ(笑)
まぁ、別に大きいとも思わないですけどね。
問題は本体初期導入ソフトウェアなんでしょうけど・・・。
WBSでメーカーの人が操作してた様子見てみましたけど、カッコだけで
機能的にはHT-03Aとさほど変わらないような気も。
音楽の検索が出来るようになってるとか、データーベースは何処から引っ張ってきてるんだろう?
HT-03Aからの買い替えは解除料要るので余り得では無いようですねえ。
やはり、新規契約で買っても、殆ど変わらななそう。しばらくHT-03Aでいいかな・・・。
せめてバージョン2.1にしてくれないかな。