今日のお買い物

Corega 無線LANコンパクトルータ Draft11n CG-WLRGNXW

Corega 無線LANコンパクトルータ Draft11n CG-WLRGNXW

SHARP ICカードリーダ RW4040

SHARP ICカードリーダ RW4040

GWAVE 2008 1st Experience 通常版

GWAVE 2008 1st Experience 通常版

Bluetooth mouseです。3個並んでいます(笑)キーボードもマルチペアリングの機種が出たのだから
マウスも、そろそろマルチペアリングの機種が出ないものでしょうか?↑のキーボードこの間、触ってきましたが、キー配置やキータッチ何れも、手持ちのSKB-BT11W
SANWA SUPPLY SKB-BT11W Bluetoothキーボード ホワイト

SANWA SUPPLY SKB-BT11W Bluetoothキーボード ホワイト

に良く似ています。というか、大きさも含め殆ど一緒といった感じ。欲しくなってしまいました。
Fn+ファンクションキーで9台まで瞬時に操作するPCを切り替えられるのだそうです。
テンキー付きのTK-FBP014も有るそうです。PS3で、ps@homeやるには良いかも。
私もBTキーボード使ってます。あと、HT-03Aで使えるようになると良いんですが・・・。

  • USB A-miniBケーブル

KEIAN USB2.0 ワンセグTVチューナー

KEIAN USB2.0 ワンセグTVチューナー

k-oneseg/u2

  • PC-1000 PLL受信機
  • 純恋(JUNREN)maxi single (Lass)

スズナリ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

スズナリ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

先日書いた、組み込み用途Androidの話題が載っているものです。BOOKOFFで250円で購入(笑)